starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【秋元真夏】若月佑美と韓国で初旅行!「ぼけっとしっぱなしの私とひたすらしっかりものな若」


 元乃木坂46の秋元真夏(30)と若月佑美(29)が、韓国で初めての旅行を楽しんだことをインスタグラムで報告した。

 秋元は11日、「少ーし前のお休みに韓国へ」と写真を投稿。カフェやレストランでピースサインをする2人の仲良しショットを公開した。

 秋元は「若と初旅行楽しかった!食べても食べてもお腹が空いてる私に深夜も付き合ってくれてありがとう」と感謝の言葉を添えた。

 また、2人の関係性については「ぼけっとしっぱなしの私とひたすらしっかりものな若。真逆だけど気づいたら12年の仲」と明かした。

 乃木坂46の1期生として同じオーディションを受け、同じグループで活動してきた2人は、今でも親友であることが伝わってくる。若月も自身のインスタグラムで、韓国旅行の様子を紹介していた。

 プリクラでの2人の可愛らしい表情に、ファンからは「一期神すぎる」「仲良しで嬉しい」「韓国での思い出をありがとう」といったコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.