starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜『脱力タイムズ』サプライズ出演も「引退したんじゃないの?」「需要ねーよ」


 元タレントの木下優樹菜(35)が10日放送のフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜23時)で、2020年7月の芸能界引退後、初の地上波テレビ番組の出演となった。

 YouTuberのフワちゃんをゲストに迎え、【本当に共演NGの人はいないのか?】をラジオ番組形式でゲストを呼び検証。

くせの強いゲストが登場し、疲れ気味のフワちゃん。

 最後のゲストとして訪れたのが、木下優樹菜だった。くりぃむしちゅー・有田哲平から「(最後は)TKOの木下さんです」と予告されていたフワちゃんはまさかの登場人物にビックリする様子。「え…!ちょっと待って?木下優樹菜?」とパニック状態に...

 「プライベートで偶然お会いして、子どもたちと写真を撮っていただいて、ありがとうございました」と、木下はまずフワちゃんに頭を下げた。「SNSに載せたかったんですけど、迷惑かけちゃうかなと思って。叩かれてたので。一緒に載せちゃったりすると(フワちゃんは)好感度高いから」と発言。フワちゃんに「YouTubeとか、すごいやってますよね」「見てます」と言われると「(世間に)許してもらっているのかな?」と問いかけ。フワちゃんは「私は全然いいかなと思います。もう結構たっていますもんね」とテンションの低い木下をなだめるように答えていた。

 そして木下さんが「一緒にYouTubeでコラボできたら」と共演を希望すると、フワちゃんは「ホントうれしい。私も超やりたい…」と言いながらも、明らかに目が泳いでいるフワちゃんにスタジオの有田らは大笑いだった。

 この放送にネット上では、「『SNSで叩かれてて』って言ってたけど叩かれてたのは全部お前の言動が原因だろうがアンチのせいみたいな言い方してんじゃねぇってすごいイライラした」「ふわちゃんにYouTubeコラボしたいって言ってて嫌がられてるの笑うw」「木下優樹菜とか需要ねーよ。どこにあるんだ。」「え?木下優樹菜て引退したんじゃないの?なんでテレビでてんの?」

 

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.