starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【浜崎あゆみ】25thライブチケット"高額転売"に『ダメだって マジで』エイベックス・松浦会長も注意喚起


 エイベックスの松浦勝人会長(59)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、浜崎あゆみ(45)のデビュー25周年を記念したプレミアム公演『ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE』のライブチケットを高額転売する手口に注意喚起した。

 

 浜崎はデビュー25周年を記念し、47都道府県を巡るツアー『ayumi hamasaki 25th anniversary Live Tour』を開催しており、直近11月には群馬・宮城・秋田などでの公演を予定している。

 浜崎は17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「あのさー、、こんな高額転売をする為にTAの抽選に参加しないで欲しい。ダメだって、マジで」とチケット転売サイトに複数枚が転売されており、定価(10000円)を大幅に上回る価格となっていることが判明。浜崎は転売サイトのページをスクリーンショットを公開し、怒りを露わにした。

 松浦はこの日、「定価より高額で売る チケットの定価を超える価格での転売は違法行為になります。 反対に利益の出ない、定価以下での転売は合法です。 もちろん興行主の同意がなければ定価以下でも転売はできませんので、その点は要注意です。逮捕例も多々あります。」と警告。
 この投稿にネット上では、「マサの力でさぁ1度調べあげて欲しいなぁ 行きたい人いるのにこう言う転売ヤーがいるから行けれない人沢山出て来る訳だしさぁ、、、」「ほんとに、困ります。行きたい人が行けない現象です」「転売はどうすれば無くなるんですかねぇ。」などの声が寄せられていた。

 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.