starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、25周年の密着番組に賛否の声「楽しみ」「痛々しいギャルオバ」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎は先日、「キティ子を5人、飼いました にゃー」とつづり、立体のキティちゃんネイルを公開。金髪ヘアでキティちゃんネイルを披露する浜崎にネット上からは「ダサい」など冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「やっと情報解禁です!NHKさんが25周年祝いのスペシャル密着番組を制作して下さいました。何ヶ月も前からスタートしたこの企画、素晴らしいスタッフの皆様と無事にゴールできた事、心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。是非ご覧下さいませ。わたしはオンエア見ながら号泣の予定です笑」とつづり、NHK総合で放送が決定したことを報告。25周年を迎えられたことに感謝を伝えている。

 この投稿にネット上からは「浜崎あゆみ氏はスターでしたな」「楽しみですライブも最高でしたよ」「まだ44歳だし全然やりたい放題じゃん」という声があがる一方で「一時代を作り上げたのは事実。でも今となれば痛々しいギャルオバ」「もう過去形ですよね」「NHK が特番作るほどの人か?と思うんだけど」「視聴料金払ってまでNHKが制作しないでください」などのコメントも寄せられている。

 日本を代表する歌姫になるまでの浜崎の25年間の軌跡に注目が集まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.