starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、鏡の前でみせた秋コーデに賛否「可愛すぎ」「自分にうっとり?」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(32)が、自身のインスタグラムを更新した。

 板野といえば先日、恒例となっている友飯を披露。豚キムチ風春雨や手羽中のクレイジーソルト焼き、タラとキノコのバターホイル焼き、肉じゃが、イカの塩辛、納豆などが並んだ食卓を公開したところ、「胃もたれしそう」「肉じゃが溶けちゃってる」と厳しいツッコミが寄せられてしまったばかり。

 そんな板野はこの日、自身のインスタグラムを更新し、「秋ぽいブラウンコーデ なんまいめ?」というコメントを添えて5枚の写真をアップ。ブラウンのロングワンピースにブラウンメイクというオールブラウンコーデを披露した板野が、鏡の前で色々なポーズで色々な表情を見せている。

 自身は2枚目の口紅を塗っている仕草が気に入っているようで、ネット上からは「可愛すぎ」「どの写真も秋っぽくて素敵ですね」「鏡を見つめて、自分にうっとり?」「鏡見たことあんのやな」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

 難しいブラウンを難なく着こなす板野であったが、5枚ともに鏡の前でポーズを決めた写真であったことから一部から反感を買ってしまったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.