starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、台湾コンサートの振り返りショットに「顔色が悪い」と心配の声


 歌手の工藤静香(53)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「ファンクラブ Cherish の集いの時のお洋服です。今回二回公演をこじんまりのしたのですが、、、200名弱入れなかったので、次回はもう少し考えます またの機会を楽しみにしています!」などとつづり、先月27日に都内で昼夜2部制で開催したファンクラブイベントについて投稿した。共に、ルイヴィトンのモノグラム柄の透け感のあるワンピース姿の写真をアップしたところ、この投稿に対しネット上では「1部は参加出来なかったのでお洋服のシェアありがたいです」などの声が寄せられている一方で「どんなに高価な物を身につけても、彼女が着ると品が無くなる。残念だわ、、」といった声も上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「9/2 國父紀念館大會館でコンサートをさせていただきました。台湾の素晴らしい会場に歌を聴きに来て下さった皆さま、そしてスタッフ @welcome_music の皆さま、応援してくださった記者の皆さま、関係者に心から感謝しています。本当にありがとうございました。日本からも、香港からも来てくれましたね!ありがとうございました。」などとつづり、ステージ上でスポットライトを浴びている写真や、白いドレス衣装姿の写真などを公開した。

 この投稿に対しネット上からは「しーちゃん、台湾LIVEお疲れ様でした」「最高に楽しかったです」などの声が寄せられている一方では「最近、顔色が悪いし、身体が痩せてギスギスして、病的な感じを受けます」「白いドレスは素敵だと思うけど……なんか顔色が悪いですね」といった声が上がっている。

 台湾公演やファンクラブイベントなどで疲れているのだろうか。最近、顔色が悪く見える工藤を心配している人も多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.