starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、5層の手作りフルーツゼリーに反響「めっちゃ美味しそう」「羊羹?」


 歌手の工藤静香(53)が22日、自身のインスタグラムを更新。手作りゼリーを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「山口県宇部市渡辺翁記念館にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました 皆様から頂いた拍手はしっかと受け止めました。ありがとうございました。」とつづり、私服姿を公開。ピンクのミッソーニワンピに、ピンクのヴァレンティノのバッグを合わせたコーデが話題となっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「さくらんぼやハウスみかんなどが入っていた容器を再利用。高さが出て可愛いです!ぶどうの皮はゆっくり甘皮を残すように剥きます。ぶどうみかんブルーベリー林檎ざくろ」とつづり、5層のフルーツゼリーを披露した。

 フルーツがたっぷり使われた爽やかな手作りゼリーにネット上からは「このプルプル感が、食欲をそそられちゃいます」「パティシエみたい!」「めっちゃ美味しそう!」という声があがる一方で「ゼリーと言うより羊羹?」「色合いとしては羊羹に見えますし、ぷるぷる感をこの写真から受け取ることは難しいです」「独特の色に仕上がったゼリーだけど、透明感がなくぷるんとした感じが伝わらないゼリー」「え???フルーツゼリー?これはあんこ、寒天、抹茶じゃないんですか?!」などのコメントも寄せられている。

 手の込んだ5層の手作りゼリーは羊羹のようにも見えるが、工藤の手作りスイーツ投稿は今回も話題のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.