歌手の鈴木亜美(41)が16日までに自身のインスタグラムを更新。自身の自撮りショットを公開し話題となっている。
鈴木といえば1998年にテレビ番組のボーカリストオーディションで優勝し、小室哲哉(64)のプロデュースでデビュー。2016年には当時27歳の会社員男性と結婚。交際期間7カ月というスピード婚が話題となっていた。
そんな鈴木、今回は「稽古も進んでいき、みんな役が入ってきたかな!?バタバタと忙し過ぎて、少しも気が抜けないけど残り2週間 頑張ります!!」などとつづり、車の中で撮影した自撮りショットを公開した。黒いシートにもたれ、肘置きに手をかけ、グリーンのキャミソール姿の鈴木の自撮りとなっている。頭には黒いサングラスがかけられており、どこかリゾート感のある一枚だ。
この投稿に対しネット上からは「亜美さん超可愛い〜」「アミーゴ!セクシー!」「キャミソール姿も90年代っぽくて涼しそうで素敵」などの声が寄せられているのだが、その一方で「とても不自然な表情。笑顔がチャーミングな健康的なイメージがあったけど激変に戸惑う」「この画像は顔を無理矢理作ってて不自然」「年齢より老けて見える」といった声が上がっている。
アミーゴと呼ばれ親しまれた鈴木も今や3児の母。子育てに仕事に頑張っている様子がSNSからうかがえる。今回の写真は、表情が少しかたく見えてしまうせいなのか、違和感を覚えた人が多くいたようだ。