starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

モデルの浦西ひかる、現在の体重公表にネット騒然「お人形みたい」「細過ぎる」


 モデルの浦西ひかる(22)が15日に自身のインスタグラムを更新。現在の体重を公表し話題となっている。

 浦西はこの日「最近体調崩しててご飯食べれなくてめっちゃ痩せたかと思いきやそんな激痩せはしてなくて、やっぱり食べなかったらいいってわけではないんだなぁと実感。もともと生理前で体重増えてたけど42.8くらいまでなってて2日間ご飯食べれなくても41.4だったから1.5キロくらいしか変わってなかった」「身長高いからちょっと太っただけでゴツくなるかもだから気をつけてるけど、数字が全てではないからね」などとつづり、全身写真とともに現在の体重が42キロであることを明かした。

 この投稿にインスタグラム上では「可愛いです」「お人形みたい」「かわいすぎやしスタイル良すぎ︎」といった声が寄せられていた一方でネット上からは「数字だけでは何も魅力を感じません。体重を拡散するのはどういう意図があるのですかね」「細い=体重が軽い=良いという風潮もうやめたほうがいい」「細過ぎるのは艶を感じないので、細いの自慢は賛同できないです」といった声が。

 6月に公開したYouTube動画でも子供服を買っていることを明かし、それでも「ぶかぶか」であることを語った浦西。今回の体重もネットでは「痩せすぎ」といった声ばかりが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.