starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

市川團十郎、娘からのルイ・ヴィトンおねだり明かし賛否の声「まだ小学生なのに?」


 歌舞伎俳優の十三代目 市川團十郎(45)が19日、自身のSNSを更新。投稿した内容が話題となっている。

 團十郎はこの日、「麗禾の誕生日25日ですが、舞台あるので今日ご飯誕生日会です」と長女の麗禾ちゃん(11)の誕生日でバルーンが飾られた自宅を公開。その後、人気ブランド『ルイ・ヴィトン』を訪れたことを報告した。

 インスタグラムでは「ルイヴィトンさんからイヤホンと香水頂戴しました!!素敵でした!!今日は麗禾のお誕生日会前編です」と香水とイヤホンを店からプレゼントされたあと、「これ、、麗禾が欲しいとさ、、う、まじか、、」と麗禾ちゃんがヴィトンのイヤホンを欲しがったことを明かした。

 この一連にネット上からは「麗禾ちゃんにあげてください」「素敵なイヤホン差し上げて下さいませ」「まだ小学生なのに?」「あげる事になるでしょう」といった声が寄せられた一方では「小学生がヴィトンを買ってもらって喜ぶなんて、親の育て方、環境がそうさせてるんだね」「相変わらず、金銭感覚のない生活を繰り返されるのですね」「小学生が聞いてて恥ずかしい」といった声が。

 小学生の麗禾ちゃんからのおねだりが高級ブランドのイヤホンであったことから、世間はその金銭感覚や価値観が理解できないようで、厳しい声ばかりが寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.