starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、「心に残る歌を届けたい」ライブ裏のオフショットに反響


 歌手の工藤静香(53)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「薄〜い生地のワンピースは涼しいですね!シワにならない生地を選べば、旅行にも楽ちん サチェルバッグ「カモン C’mon」何にでも合う色合い」などとつづり、小花柄の紫を基調としたロングワンピースにフェンディのバッグを合わせた私服コーデを披露した。この投稿に対しネット上では「花柄ロングワンピーススタイルいいから良くお似合いです」などの声が寄せられているのだが、その一方で長袖のロングワンピースということもあり、「今は、秋ですか? 季節先取りしてるとしても、今は真夏です。」といった声が上がっていた。

 そんな工藤、今回は「どこで聞いても音の響きが良くて、本当に素晴らしい会場です。満員の皆さまからのスタンディングオベーションは、『心に残る歌を届けたい』と、志す私をとても温か包んでくれました。ご来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました。」など、ライブツアー「Acoustic Live Tour 2023」に来場したファンへの感謝を述べつつ、桃を食べている動画やスタッフとの写真、新幹線での自撮りなどを公開した。

 この投稿に対しネット上からは「桃を一口で美味しそうな笑顔で食べる静香さん大好きです」「歌唱力がすごすぎて、なのにトークはチャーミングで、楽し過ぎました」「静香さんのリアクションが可愛らしくて何度もリピしちゃいました」「しいちゃんとてもステキですねいい感じですね」などの声が寄せられている。

 ライブ裏のオフショットにファンもほっこりした人が多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.