starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、披露宴でのご祝儀を暴露して賛否「結婚式の祝儀って面白い」


 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(32)が8日、自身のツイッターを更新。披露宴招待客のご祝儀を暴露し話題となっている。

 へずまといえば先日、「【警告】結婚式の出席をドタキャンした腐れYouTuberがおるんやけど理由がレコーディングって舐めてね?祝儀もキャンセル料も払わないとか無銭飲食と同じだろ。悪いけど全てのSNSをブロックさせてもらったわ。式代に500万もかかってんだから本当にこう言うの辞めて欲しいし常識が無さすぎる。」とツイート。結婚式の招待客が前日になってドタキャンしたことを明かし話題に。

 そんなへずまはこの日、「結婚式の祝儀って面白い。syamu0円混沌3000円ゆたぼん3万円」「因みに一人当たり30964円かかった。銀太の海外の金は爆笑した。名前書いてない奴のアマギフ1000円とか面白すぎやろ。」とツイート。6日に行った結婚披露宴の招待客のご祝儀を暴露した。

 この投稿にネット上からは「まず披露宴で黒字を目論むのが間違い」「祝儀の額を さらす なんて 非常識」「ご祝儀は地域によっても相場が変わる不思議な文化」「沖縄からゆたぽんを招待したならお車代を出さないと」「ゆたぼん偉すぎて笑えるw」「ゆたぼんが一番しっかりしてるw」などのコメントが寄せられている。

 ご祝儀までもをネタにしてしまうへずまだが、沖縄から出席してくれたゆたぼんへのお車代は払ったのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.