starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子、かわいい手作り弁当に反響続出「さすがベストマザー」


 元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(37)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。娘への手作り弁当を公開し話題となっている。

 篠田といえば先日、「サーキュラーエコノミーを学びに 両親に東京に来てサポートしてもらい単身オランダへ」などとつづり、サーキュラーエコノミーを学びにオランダへ訪れたことを報告。この投稿に対しネット上では「麻里子様の行動力には驚き連発ですね」などの声が寄せられている一方で、一部ネット上では「親権取ってるなら子供に向き合って欲しい」「子供ほったらかしてでもやること?」といった厳しい声も上がっていたばかり。

 そんな篠田、今回は「どうしても入れてほしいと すみっこぐらしをすみっこに入れた」とコメントを添え、手作り弁当の写真をアップ。人気キャラクター「すみっコぐらし」のしろくまを、わかめごはんのおにぎりの隙間に添えたキュートなお弁当となっている。おかずには豆腐唐揚げやガメ煮、海老グラタンなど、豪華なメニューとなっている。写真の下の方には「キャラ弁が作れないからキャラもの入れてみた」とコメントを入れている。

 この投稿に対しネット上では「さすがベストマザー」「麻里子ちゃん食べたいなぁ〜」などのコメントが寄せられている一方で「そんな事でしか母親アピールできないんだね」「3才にがめ煮って…」といった声も。

 泥沼不倫劇を繰り広げていた篠田。先日には子供をおいてオランダへ訪れていたこともあり、このような投稿に対しても否定的な反応が集まってしまうようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.