starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村藍里、整形前後の投稿に賛否の声「努力の賜物」「整形の話ばかり」


 女優業やグラビアなどマルチに活動するタレントの有村藍里(32)が、19日に自身のツイッターを更新。投稿内容が話題となっている。

 有村は、女優・有村架純(30)の姉で、2019年には自身のブログで美容整形手術を受けたことを告白し当時話題に。そんな有村がこの日「私は整形や歯列矯正したのもそうなんだけど眉、カラコンの色や大きさ、髪型、髪色、メイク、入念な肌のお手入れなどの努力で垢抜けは絶対できると思ってます」とつづり、整形前と現在の姿のビフォーアフター写真を投稿した。

 この投稿にツイッター上では「藍里ちゃんがどれだけ努力したのかっていうことがものすごく伝わるよ」「元からお綺麗+努力の賜物だと思います!」「進化していてすごく魅力的です」といった声が寄せられていた一方で「整形の事でしか話題にならないね」「いつも整形の話ばっかり」「自ら比較する意味が分からないです」といった声が。

 整形前は自身の外見にコンプレックスを持っていた有村。現在は自信を持てるようになったよう。そんな彼女の姿に称賛の声が上がっていた裏で「ずっと整形の話ばかりしている」といった声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.