starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

整形を重ねたインフルエンサーの現在の姿にネット騒然「これはえぐい」


 インフルエンサーのこはくぶちょー(18)の現在の姿が今ネットで話題となっている。

こはくぶちょーは15歳の時に当時人気のYouTuberのみっき〜(28)から部屋に誘われ、未成年でありなが飲酒と性行為をした疑惑がリークされたことで有名に。

 そして、こはくぶちょーは現在までに度重なる整形をしているようで最初は目頭の切開や目尻の切開、小鼻の縮小を行い、その後16歳で脂肪溶解注射を2回、涙袋形成、二重整形、鼻尖形成と整形し、総額600万円を費やしたようだ。

 そんな彼女のTikTokをはじめとするSNSでの現在の姿にネット上からは「残念な結果に…それになりたかったのかな」「これはえぐい…」「これお化け屋敷いたら失神するわ」「かわいいのにもったいないなあ」「うわー悲惨。死ぬほどもったいな」といった声が。

 人気YouTuberをも虜にするほどの可愛さを持った彼女だったが、幾度となる整形後の現在の姿があまりにも違いすぎることから世間はドン引きのようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.