starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、鼻の整形告白に「整形してないと聞いた方が驚くレベル」の声


 元プロ野球選手の桑田真澄(55)の次男でミュージシャン・タレントのMatt(28)が6日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。整形を告白し話題となっている。

 Mattといえば先日、「リビングにて毎朝晩行われるMatt様のBeauty習慣をお見せします(省略)」とつづり、自宅での美容タイムを公開。テーブルに足を乗せながらリラックスしているようであったが、ネット上からは「お行儀悪いのね」などの声あがっていた。

 そんなMattはこの日、自身のストーリーズでファンから「鼻たっか!うらやま!なんじゃこれは?!」に対し、あ!鼻がっつり整形してます。自家肋軟骨使ってます」と明かした。

 この投稿にネット上からは「この人のほんとの顔知ってる人って、いるのかな…」「若いながらも叶姉妹みたいな存在になってきたキャラクターだな~」「美的感覚はそれぞれ本人が良ければ問題無い」「そりゃー、化粧じゃむりよ。あんな鼻高くしたり、おでこでっぱったり」「ずっと整形は否定してましたよね?やっと公表したんだね」「むしろ、整形してないと聞いた方が驚くレベル」など様々な声が寄せられている。

 今回、整形したことを公表したMattだが、世間からはさほど驚きの声はあがっていないようであった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.