starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、「毎日お昼はシェイクうどん」カエル混入した“あの商品”について投稿が話題


 女優・橋本環奈(24)が23日、自身のツイッターを更新。その内容が話題となっておる。

 橋本は現在放送中のドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)に好評出演中で視聴者の関心の的になっている。そんな橋本がこの日「最近の私。毎日お昼ご飯はシェイクうどんです。笑 美味しいよね。麺類大好きだし、夏は特に冷たい麺ばっかり食べてます 冷やし中華も好き」とツイートし、今月22日にカエルが混入していたとツイッターで投稿され問題となっているうどんチェーンの丸亀製麺が販売するテイクアウト用の新商品『丸亀シェイクうどん』を毎日食べていることを明かした。

 この内容にツイッター上では「このツイートは推せるな!!やぱはしかんは天使だったか」「今色々問題になってるけどシェイクうどん美味しいよね」「例の?話題の?シェイクうどんですか??今度買って帰ろ~」といった声が多く寄せられていた。

 またこの他にも「わたしのお昼ご飯も決まったー!笑」「環奈ちゃんたべてるなら、食べてみようかなー」といった声も寄せられている。

 カエル混入で一部商品は販売を休止しているようだが、橋本が丸亀製麺の救世主になるかもしれない!?

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.