starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、心霊写真風の近影ショットに大反響「暗くても可愛すぎます」


 女優の浜辺美波(22)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、ストーリーズを更新し、2023年4月19日放送のNHK連続テレビ小説『らんまん』で共演している竹雄役の志尊淳(28)と綾役の佐久間由衣(28)の似顔絵をアップ。「写真何かせっかくなので背景にしたかったのですが私のスマートフォンさんが水没(仮)いたしましてバックアップを油断していた私は全てを失いました 急速に新たな思い出を精製する必要があります」とコメントを添えている。この投稿に対しネット上では「これだけの美貌で、こういう残念エピソード満載…だから、浜辺美波ちゃん好きです。」などの声が寄せられている一方で、一部ネット上では「これは「思い出を生成」を、焦って「精製」と誤変換とみた!」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「明日朝からは!連続テレビ小説『らんまん』第8週が始まります 真っ直ぐ天真爛漫に突き進む万太郎は観ていて清々しい気持ちになりますね 毎朝見入って応援してしまいます」などとつづり、複数枚の写真をアップ。公開した写真には花や花束を持つ浜辺が写っているのだが、少し不気味な雰囲気。「写ルンですではないフィルムを頂いて現場マネージャーさんに撮ってもらっていたのですが、2人とも初心者なもので…いい色味で出るはずのフィルムを心霊写真もどきに仕上げてしまいました」と説明している。

 この投稿に対しネット上では「確かに心霊写真ぽいですが、何かベーやんらしさがあり、好感持てます」「暗くても分かるくらい可愛すぎます!」「美波ちゃん可愛すぎます〜」「どんなに暗くてもみーちゃんの可愛さが溢れて輝いて見えるから明るく見える」
などの絶賛コメントが寄せられている。

 浜辺の顔がはっきりと分からない写真なのだが、それでも滲み出る可愛さに多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.