starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

整形タレント、自転車で高速道路に誤進入して批判殺到「動画撮ってる場合か」


 整形タレントのアレン(31)が8日に自身のツイッターを更新。その内容が話題となっている。

 アレンは18歳で美容整形を決意し、19歳で鼻の施術を始めて以降全身の整形を繰り返し、費用の総額1億以上をかけていることでも有名。そんなアレンがこの日「自転車で高速道路入っちゃった!」「高速道路入っちゃった!間違って首都高に…どうしたらいいの?」などと、間違えて高速道路に自転車で進入してしまったことを動画で伝えた。

 この投稿にツイッター上からは「無事抜け出せること祈っております」「アレン様!どうかご無事で」といった声が寄せられていたが一部のネット上からは「動画撮ってる場合かよ」「アップするぐらいなのにパニックって何だよ」「動画をとってアップする余裕…」といった声が。

 その後、アレンは「自動車専用の高速トンネルに間違えて自転車キコキコ漕いで入ってしまって、ヮタクシを出口まで誘導する為の警察車両が到着」と報告し無事だったようだが、ネットではこんな時でも動画を撮影していることに厳しい声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.