starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロンブー田村淳、「ココでは…」病院待合室で写真撮影を求められ苦言


 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)が9日、に自身のツイッターを更新。病院の待合室で起きた出来事について明かした。

 田村といえば先日、YouTubeチャンネルでライブ配信を行い、元ジャニーズJr.の岡本カウアン(26)がジャニーズ事務所の創業者のジャニー喜多川氏(享年87)の性加害を訴えた件について語った。「それって本当だったんだって感じです」「まだ右も左も分からない少年に対してそういう行為で手なづけるって形でスターへの道を約束する……こんな方法はあっちゃいけないと思うし、今後こんなことが起きないでほしいって僕は強く願います」。この投稿にネット上からは「共感!」「ズレてないかな」など賛否の声があがっていたばかり。

 そんな田村はこの日、「病院の待合室にて…『写真撮ってもらって良いです?』えっ!撮ってあげたいけれど…ココで!?他の人の迷惑になるしみんなそんな気持ちで来てないしそもそも僕も診察で来てるのよ。『ごめんなさいココでは…』と断ったら…小さな声で『どこだったらいいんだよw』」「聞こえてる!聞こえてる!怒りを抑えて診察に向かいますが…血圧高めになってると思います」と自身に起きた出来事をツイート。病院の待合室で写真撮影を求められたが、断ったら相手が逆ギレしたことについて明かした。

 この投稿にネット上からは「プライベートの有名人を見つけて話しかける神経が全く理解できないわ」「そもそも、病院内は撮影禁止です」「病院はないですね。さすがに」という声があがる一方で「写真撮影を断られたのが恥ずかしくてつい口にしてしまったとか」「淳さんの言い方が嫌味っぽかったとかあちら側にもそれなりに理由はありそうですけどね」などのコメントも寄せられている。

 病院は何か事情があり訪れていることが多いため、プライバシーを尊重した対応をとることが賢明だろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.