starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

古川優香、「顔バグった話」ボトックスして顔面変形を報告


 モデルでYouTuberの古川優香(26)が15日に自身のYouTubeチャンネルを更新。その内容が話題となっている。

 古川はWebを中心に読者モデルとして活動。2017年、Yapp!(やっぴ)、ほりえりくと「さんこいち」を結成しYouTuberとなる。Youtubeのチャンネル登録者数がグループ、個人チャンネル述べ200万人超え、Twitter、Instagramは合わせてフォロワー180万人を超え、ティーンの象徴的存在だ。

 そんな古川が今回「ボトックスしたら顔バグった話」と題して動画を更新。ボトックス注射を定期的に打っているという古川は「昔、バグって。口のあご?どっかバグって」と語り、歯磨きをしているときに異変に気付いたとのこと。「打ち過ぎたんか分からんけど…」と口を横に開いて、歪んだ口元を公開した。

 この話にネット上では「最近ボトックス考えてたので参考にしてみます」「もっと最近の美容情報動画に上げて欲しいです」「ボトックス失敗しても可愛い」といった声が寄せられていた一方で「歪み治そうとして逆に歪んでどうすんねん」「怖い顔になる前にバグ修正止めてた方がいいと思います」「整形はデメリットばかりだね」といった声が寄せられていた。

 定期的にボトックス注射をしている古川に起きた歪んだ口元の症状。古川も「ボトックスの効果を弱める注射?してもらったらマシになった!全然やるのはありやと思うけど、皆さんも気をつけてください 何事も慎重に、でした」と注意換気をしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.