starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ryuchell、金髪の自撮りが可愛すぎて賛否の声「女の色気ある」「pecoが心配」


 タレントのryuchell(27)が16日、自身のツイッターを更新。金髪ヘアの最新ショットを公開し話題となっている。

 ryuchellは2022年8月に、父親であることは誇りに思えるのに、夫であることには辛さを感じていたため、夫婦関係から人生のパートナー関係へ変更するとして、モデルのpeco(27)と離婚し話題に。先日には、「3年ぶりの・・」というコメントや、金髪の女の子やリボンの絵文字などを添え、金髪ヘアの写真を公開したところ、ネット上では「やっぱりりゅうちぇるは金髪がよく似合うね」などの絶賛コメントが寄せられる一方で「こういう生き方していいんだと思っちゃう人増えそう」「似合ってるけど自由にやりすぎな気がします」といった声が上がっていたばかり。

 そんなりゅうちぇる、今回は「みんなも良い週末をお過ごしくださいッ」とコメントを添え、金髪ヘアの自撮りショットを公開した。涙袋メイクが映える最新ショットにネット上からは「めっちゃ女の色気ある」「女の子よりもめためたに可愛いのいいよね」などの声が寄せられているのだが、その一方では「2人で決めたからいいとしてもぺこちゃんは子供ファースト、りゅうちぇるは自分ファーストなんだなってよくわかる」「子どもが小さいうちはこのような事は限定的にした方がよいと思う」「pecoが心配」といった声が上がっている。

 すっかり変わってしまったりゅうちぇるの姿に対し、子供への心配の声なども多く集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.