starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠麗、娘のための豪華な朝食披露も猛ツッコミ「鋼の心臓」「浅はか」


 国際政治学者の三浦瑠麗(42)が11日にインスタグラムを更新し、娘のための朝食を披露した。

 3月に投資会社社長の夫が業務上横領の疑いで逮捕・起訴された三浦。自身の会社と夫の会社は同じフロアにあるが、三浦はあくまで「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない」と主張している。

 そんな中、三浦はインスタグラムに「娘の大好物の鯛茶漬けがメインの朝ごはん」とつづり、和朝食の写真を公開。「鯛茶漬けのタレのレシピは、胡麻ペースト、肝醤油、減塩醤油。肝醤油が隠し味です」とつづっていた。

 また、三浦は対茶漬けの食べ方について、「タレを絡めて、最初はそのままわさびを載せて白いごはんのうえで。次は昆布鰹出汁でお茶漬けにしていただきます」と説明。「ほかにはみなみまぐろ、古川原農園の菜花のからしあえ、長葱とお揚げさんとお豆腐のおみおつけ」とメニューを記していた。

 この投稿に、ワイドショー番組『めざまし8』(フジテレビ系)で共演していたタレントの武井壮(49)は「美味そうな朝ごはんや。。こんなご飯出してくれる母ちゃん最高やなあ。。」とコメント。

 また、コメント欄にも、「瑠麗さんらしくて素敵」「お母さんのご飯が美味しい家庭は幸せだ」といった絶賛が集まっていた。一方、ネット上からは、「こんな事しても好感度は上がりませんよ」「どうしたの?って言うくらい鋼の心臓見せつけてる」「良き母を演じればイメージアップにつながると考えているのは浅はか」といった厳しい声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.