starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

てんちむ、「モト冬樹化してる」ダウンタイム中の写真に批判殺到


YouTuberのてんちむ(29)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真や内容が話題となっている。

 てんちむといえば以前、「えちえちな撮影 わかめちゃん」などとコメントを添え、ミニ丈の白シャツに超ミニのチェック柄のスカート、ハイソックス姿で大胆におなかや太ももを露わにしたセクシーショットを 公開。この投稿に対しネット上では「てんちむ痩せて綺麗になったね〜」などの声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「圧倒的に品がないけどそれが売りなのだろう」といった声が上がっていた。

 そんなてんちむ、今回は整形後のダウンタイム中であることを明かしつつ、シーシャを吸いながらDJプレイしている動画などを公開。さらに「コブダイ超えてモト冬樹化してる」とコメントを添え、整形後のダウンタイム中の写真をアップした。

 整形後に大きく膨らみ広いおでこが印象的な写真となっており、ネット上では「これひいたら綺麗になるよ」「ボトックス?」などの声が寄せられている一方でネットからは「モト冬樹さんを馬鹿にすんな」「この失礼、という感覚がないのやばいよね」といった厳しい声が上がっている。

 実在している芸能界の先輩に対して、「コブダイ超えてモト冬樹化してる」というコメントは失礼だと感じた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.