starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

手越祐也、福島県の中学校にサプライズ訪問に賛否の声「誰?ってなりそう」


 元NEWSのメンバーでYouTuberの手越祐也(35)が13日に自身のインスタグラムを更新した。

 手越は「Twitterにも書いたけど今日は福島に行ってきました。2021年から深く福島に関わらせてもらって、西田町で手越米を作ったり甘酒作ったり福魂祭にも参加させてもらっています。そして今年もサプライズで未来の日本を担ってく中学生の卒業式に行ってきました。毎年みんなからパワーをもらって帰ってくるんだけど今年もすごいたくさんのパワーをもらったよ」などとつづり、同日に被災地の福島県を訪問したことを報告。また、県内にある中学校の卒業式にもサプライズで訪問したことを明かした。

 この投稿にネット上からは「継続する、継続できるって簡単な事じゃないよね。尊敬します」「毎年毎年福島に来てくれてありがとう」「子供達も卒業式の忘れられないいい想い出になったと思います」といった声が多く寄せられていた一方で、「誰?ってなりそう」「イッテQ出てる時ならまだしも、今手越来られても、中学生とかは失笑だよね、、」「中学生なら知らない子の方が多そう」といった声が。

 毎年、被災地を訪問している手越。その行動に多くの人が称賛の声をあげていたが、その裏で現在はジャニーズを辞め、フリーで活動している彼の存在を訪問した中学校の生徒は知っているのか?といった皮肉の声が上がってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.