starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、「何度もゆうけどいまオレは発言を控えてる」暴露ができない状態であることを明かし話題に


 参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が22日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 現在、ネット動画で著名人を中傷、脅迫するなどしたとして、警視庁が11日に暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損、威力業務妨害などの疑いで、ガーシー議員の関係先を家宅捜索。ガーシーは3月上旬に日本へ帰国し、任意事情聴取に応じ、国会にも出席することをSNSで報告していたのだが、通常国会は当面欠席する方向のため、参院では懲罰も視野に協議が行われているようだ。

 そんなガーシー、今回の投稿には「何度もゆうけど いまオレは発言を控えてる 理由は言わんでもわかるやろ? その状況下の中でGASYLEを楽しめてない奴がおるのもわかる いわゆる暴露を期待してるヤツらや 結婚したからやめる?そんなわけないやろ いま楽しむ事ができないのならいつでもやめてくれ やれる範囲で楽しませる それがオレのできる事」と記した。

 現在身動きが取れない状態のため、暴露などもなサロンのユーザーから不満が出てきているようだ。さらに以前、ガーシーが暴露した俳優の真剣佑(26)が結婚したことを受け、ネット上では「ガーシーさんに色々暴露されたけど、よかった」「もうガーシーも終わりだな」などの声が上がっていることもあり、今回のような投稿をしたのだろうか。今後どのような進展があるのか見守りたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.