starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ばっちりメイクの自撮りに賛否の声「キツすぎる」「怖い」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が16日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットを公開し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「30日は機構に引っかかって2秒しか着れなかった くらげちゃん(と呼んでいる巻きスカート)31日は無事に着れましたっ」などとつづり、ミニ丈のドレスの上からふんわりとした巻きスカートを付けたステージ衣装で、投げキスをしている写真を公開した。ネット上では「このayuさんめっちゃ可愛すぎ〜」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「そろそろ限界かと...」といった声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「明日19:00、アルバムリリース直前の更なる情報解禁っっ Don’t miss it!!」などとつづり、上目遣いのアップの自撮りショットを公開した。太めのアイラインやしっかりとマスカラを塗っている下まつ毛が印象的な写真となっている。

 この投稿に対しネット上では「あゆ様まぢたまんねぇ可愛すぎ」「このAYUさん可愛過ぎて罪」などの声が寄せられているのだが、その一方で「過去の栄光にすがりたい気持ちは分からんでもないけど、キツすぎるって」「怖いんだけど」といった厳しい声が上がっていた。

 ファンにとってはうれしいサービスショットなのだが、メイクが少し濃いせいなのか「怖い」と感じた人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.