starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カジサック、長女のモデルデビュー発表もドン引きの声「親のエゴ」


 YouTuberのカジサックこと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(42)が10日にYouTubeチャンネルを更新し、13歳の長女がモデルデビューすることを報告した。

 カジサックは「【これは夢ですか?】かんちゃんが"あの有名雑誌"とモデル契約する事になりました」という動画を公開し、妻、長女とともに出演。その中で長女が小中学生向けファッション誌『Cuugal』とモデル契約したことを報告した。

 カジサックによると、まず自分のところに打診が来たといい、長女の意思を確認した上で今回の契約を行ったとのこと。カジサックは「ヤバない?」と始終興奮気味で、「みなさん、コメント欄で『おめでとう!』頂きたいと思います」と呼びかけていた。

 この動画のコメント欄には、「モデルデビューおめでとう!」「自分のペースで楽しんでください!」という声が集まっていたが、ネット上からは、「親の名前で世に顔を出されるのは、親(梶原)のエゴだと思う」「最初から公表するって、結局は親の七光りって言われてしまう」「親のせいでこの子まで色々言われそう」という指摘も集まっていた。

 決して好感度が高いとはいえないカジサック。親の好感度が長女に影響しなければいいが……。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.