starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明、今井翼とSNSでのやりとり&相互フォローにファン歓喜


 2022年10月31日付で副社長を務めたジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明(40)が4日、俳優・今井翼(41)のインスタグラム投稿に対してコメントし話題となっている。

 滝沢といえば2022年11月にインスタグラムを開設。火山の写真を連続で投稿していたのだが、この流れにネット上は「さすが火山好き。すごい投稿してるな」「こんなキャラだったかな?っていう違和感もあるけど、タッキーのこれからに期待」といった声が多く寄せられ注目を集めていた。

 そんな滝沢、今回は今井が投稿した「明けましておめでとうございます。」という新年の挨拶に対し、3日後の夜「あけかましておめでとう うぃ~~~~い」とコメントをした。さらにその後、滝沢は今井のインスタグラムアカウントをフォローし、それを受け今井も滝沢をフォロー。滝沢がインスタグラムアカウント開設後にはじめて相互フォローとなる相手は、今井となった。

 このやりとりにファンからは「うまく言葉に出来ないくらい懐かしく嬉しい」「おふたりが新年のご挨拶してる…!なんて幸せな世界なのでしょうか」「2023年いちばん嬉しいやりとり、、」「新年早々最高のプレゼントをありがとう」などの声が殺到している。

 2人は、2002年、「タッキー&翼」というユニット名でCDデビュー。“タキツバ”の愛称で親しまれる中、2017年に活動を休止し、その翌年には今井がジャニーズ事務所の退所を発表。さらにこの年の末に、滝沢はタレント業を引退していた。そんな2人のほっこりするやりとりにファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.