starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ヨモギ餅入りのお雑煮が大不評「雑煮は白い餅では?」


 歌手の工藤静香(52)が1月1日の元旦、インスタグラムのストーリーズを更新。自家製お雑煮を投稿し話題となっている。

 工藤といえば先日、「新年明けましておめでとうございます。今年も皆さまと素敵な時間を過ごせるように頑張ります 今年もよろしくお願いします」と新年の挨拶を投稿。NHK「第73回紅白歌合戦」で共演を果たした長女のフルート奏者・Cocomi(21)とのツーショット写真を公開し話題となっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「中にはヨモギ餅」とコメントし、工藤家のお雑煮の写真をアップした。大きめの鶏肉や飾り包丁が入った人参、ヨモギ餅が入っている珍しいお雑煮を披露している。

 この投稿にネット上からは「雑煮にヨモギ餅の組合せは初めてです。流石!静香さんですね」「紫のお椀再登場ですね!」などの声があがる一方で「よもぎ、ないないない。雑煮は、白い餅だろ」「ヨモギ餅もないわー」「お雑煮にはよもぎ餅より普通のお餅の方が美味しいと思う」「なんで雑多な野菜と刻みネギ?」というコメントも寄せられている。

 お雑煮にヨモギ餅を入れるという発想に多くのフォロワーが驚愕していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.