starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー議員、木原内閣官房副長官に追撃暴露で騒然「消えろ」「嘘つき」


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 ガーシー氏といえば、今年27月に内閣官房副長官の木原誠二氏(52)について暴露したことで話題に。その内容は、コロナ禍真っ只中の2021年の12月に六本木のパーティーに参加し、パーティーの後に携帯電話を紛失したらしいとのこと。

 さらに、その会場には駆け出しの女優やモデル、グラビアアイドルを集めて朝まで大騒ぎする部屋があったようで、政界関係者がそのようなパーティーへコロナ時期に参加していることに対し批判の声が集まっていた。

 今回は、木原氏がその暴露に対して言及している動画をインスタにアップしつつ「木原 ほんまこんなカスが官房副長官とかそら日本は破滅にむかうわ 女大好きやから、隠し子までつくってんねやろ?お前なんでも国民が忘れてくれるおもうなよ!ワレがしでかしたこと 何もかも国民は覚えとんねんそのうちお前ウソで首回らんよーなるぞ 鼻が伸びひんよーにきぃつけやー 兄貴と同級生のロリ谷昔から仲良しやんけ笑笑」などとコメントを添えている。

 アップされた動画内で木原氏は「パーティー好きでいらっしゃるんですか?」という質問に対し「俺はそうでもない、残念ながら」と返答している。

 しかし内情を知っているガーシーからすれば、木原氏が話す内容に不満があるようで、動画には「お前みたいな嘘つきが国を動かしいてるから日本は破滅にむかうねん このカス お前は統一教会の件も有耶無耶にしたやんな?所詮嘘つき 誰が信用すんねん 消えろ!!パーティー好きやから泥酔して携帯なくしたんやろ?だいぶ頭わるおますなー」と攻撃的な言葉を添えている。ガーシーのこの投稿に木原氏からアンサーはくるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.