starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、一日の食生活を明かし騒然「糖尿病とかにならないのだろうか」


 タレントの辻希美(35)が19日にYouTubeチャンネルを更新。自身の一日の食生活を公開し話題となっている。

 辻は先日の投稿で、「めっちゃ痛いんですよ!」と明かし、「痛いから、たぁくんんいご飯作って欲しいなぁと思って」と、杉浦に夕食作りを任せたことを報告。左手の人差し指をケガし、夫で俳優の杉浦太陽(41)に家事などを代わってもらったことを明かしていた。さらに、「今日のお風呂も洗ってもらいます」と杉浦に頭や身体を洗ってもらうことを宣言。杉浦も「洗います!」と明かし、夫婦仲の良さをアピールしていたことにネット上からはドン引きの声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「【食べる辻】3食のつもりが1日撮ってみたらめっちゃ食べてた日!【韓国辛ラーメン・シュガードーナツ・焼肉・クレープ・寿司と餃子スープ・チーズケーキ】というタイトルで動画をアップした。朝ごはんに辛ラーメン、お昼に焼肉、夜ご飯はお寿司と餃子スープという内容だ。間食では、ドーナツやクレープなども食べている。

 この投稿にネット上からは「めちゃくちゃ食べてるのに太ってないしかわいいし肌綺麗だしで羨ましいです」「食べたも太らないのは=エネルギー消費してるって事。毎日、朝からよく動いてますからね」などの声が寄せられる一方で「動画見ましたが、すごい食生活ですね」「恐ろしくてゾワゾワしました。糖尿病とかにならないのだろうか」「前、吐くための薬キッチンに写ってたんだよな~。なんか体に悪そうで結構ショックだった」というコメントも寄せられている。

 この日の総カロリーは間食を含めると一日の摂取カロリーをオーバーしていそうだが、家事労働で消費している様子もうかがえた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.