starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、夫とのハワイ優勝旅行に賛否の声「美男美女な夫婦」「目立ちたい?」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が14日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。夫が所属するヤクルトスワローズの優勝を祝してハワイを訪れていることを明かした。

 板野といえば先日、生姜焼きや豚キムチ、鮭の西京焼き、お刺身、数の子、きゅうりのお新香、なめこ味噌汁、などの夕食を公開。メイン多めのボリューム満点な食卓にネット上からは「8品も用意して凄い!」「栄養って概念がなさすぎる。」などの賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな板野はこの日、「ヤクルトの優勝旅行 Hawaiiに」とコメント。海をバックにセリーヌのTシャツ姿で自撮りショットをアップした。他にも夫が食事中の写真などをストーリーズに投稿している。

 この投稿にネット上からは「絶世の美女ですね」「美男美女な夫婦!」などの声があがる一方で「目立ちたいんでしょうね」「顔作りすぎ!」「なんか、誰かわからない写真。。」「美しい私を見て的な」など、さまざまな声が寄せられていた。

 ゆったりした時間が流れるハワイの滞在を楽しむ様子の板野だったが、やっかみコメントも寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.