starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、ルイ・ヴィトンで買い物楽しむ動画にツッコミ続出「脚の長さが写真と違う」


 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 Koki,といえば先日、ゴールドのミニ丈のドレスに黒のジャケットを合わせたファッションの姿で「ルイ・ヴィトン」のイベントを訪れたことを写真とともに報告したところ「O脚をごまかしすぎて体が歪んでる立ち方」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日は「表参道の 短歌louisvuitton に立ち寄りました 一気に冷え込んできましたね、皆様お体に気をつけて下さいね」とつづり、ルイ・ヴィトンの店舗に訪れたことを報告。動画には店内でショッピングを楽しんでいるデニム姿のKoki,の姿が映っていた。

 この動画にネット上からは「楽しそうに買い物してるな」「何か買ったのかな。そういうのも教えて欲しい」といった声が寄せられていた一方でネット上からは「足の長さよ…写真とまた違うね」「これが本当の足の長さだよね。よかった、普通で。いつもおかしいもん」「動画だとやっぱりモデルとはかけ離れたスタイルだな」といった声が続出している。

 日常の動画を投稿するたびに写真のときと足の長さが違うといった彼女の加工に指摘の声が寄せられるKoki,。今回も写真との差にツッコミの声ばかりが寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.