starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、前髪ぱっつんの鏡越し自撮りが大不評「モデルって感じがしない」


 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「Happy Birthday to the best dad in the World  いつも本当にありがとう!トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです。Love you」とつづり、13日に50歳の誕生日を迎えた父・木村を祝福すると共に、ツーショットを公開した。しかし、部のネット上からは「今年もやったね。身内へのメッセージを公の投稿するやつ」「祝うなら公に出せる文章にしたほうがいい。トトとかやめて」といった声が集まっていたばかり。

 そんなKoki、今回の投稿には「前髪って伸びるの早いですね メイクさんに何回も切ってもらってます Bag and jewelry @bulgari」などとつづり、鏡越しに撮影した自撮りショットを効果しいた。黒いコートを羽織り、黒髪で前髪ぱっつんのKoki,が写っている。

 しかしネット上からは「モデルが自撮りばかりとは悲しいね」「どう見てもモデルって感じがしないんだよな」「その辺にいる子供と変わらない写真」などの冷ややかな声が上がっている。

 モデルとして活動しているKoki,。しかし下積みもなく突然モデルとして活動し始めた彼女に、世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.