starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上原多香子、娘の姿を投稿するも批判殺到「アップする神経が分からない」


 元・SPEEDの上原多香子(39)が6日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した写真が話題となっている。

 上原は最近、来年1月から沖縄を拠点に美容家として活動していくことを報告。さらに先日には、今月2日に行われた『沖縄アクターズスクール大復活祭』のバックステージでDA PUMPのISSA(43)と撮影した写真を投稿したところ、一部ネット上からは「この二人、付き合ってたよね?」「うわー。今度は元彼が登場しちゃったよ」といったツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんな上原、今回の投稿には「娘と出張旅」などとコメントを添え、新幹線の座席で撮影した写真を投稿。写真には、前の座席と壁の間に入ろうとしているスカート姿の娘の後ろ姿が写っている。

 しかしこの投稿に対し、一部ネット上では「娘がかわいそう…」「あんなことがあったのに子供の写真をSNSにアップする神経が分からない」「何事もなかったように活動しているのがすごい」「芸能界で生き残ろうと必死なんだね」などの批判の声が殺到している。

 2018年に再婚し、同年12月に第1子を出産している上原。母親として顔をのぞかせた上原だが、不倫報道のイメージが強いこともありネガティブな反応ばかりが集まってしまう結果となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.