yahoo

浜崎あゆみ、デザート3つ並べて“子ども匂わせ”に猛ツッコミ「グラスは2つしかないけど」

2022.11.09 00:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 浜崎あゆみ(44)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 浜崎といえば先日、「昨日はOne and onlyな場所での撮影に緊張して陽が昇る前に目覚めた そして今朝は安堵と全身筋肉痛で陽が昇る前に目覚めた 暗闇好きかっ。」などとコメントを添え、レギンス以外全てピンク色のアイテムで固め、サングラスを少しずらしているショットなどを公開したところ、ネット上からは「顔が加工でおかしくなってる…」「メイクが濃いのか加工がすごいのか」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿には「曲創りに引き篭もりと、部屋着いたらまさかのNonfictionバージョンのザ・ペニンシュラベア達」などとつづり、滞在していたホテルで提供してもらったというデザートの写真をアップした。とても可愛い熊の形をしたもので、浜崎が着用していた衣装を見にまとっている特別仕様となっている。
 テーブルの上には同じものが3つ用意されているため、ネット上からは「グラスは2つしかないけど…」「本当に子供がいるのかな」「子供のことになると匂わせばかり」「わざわざ3つ写真に撮る意味とは…」などのツッコミの声が上がっている。
 子供の存在をたびたびにおわせている浜崎だが、その姿を披露したことは一度もないことから「子本当に子供はいるのか?」と疑問を抱いている人もいるようだ。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間