yahoo

浜崎あゆみ、元AAA浦田直也を“弟呼び”に疑問の声「さんざんスルーしてたのに…」

2022.11.05 08:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 歌手の浜崎あゆみ(44)が1日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。
 浜崎といえば先日、「Definitely addicted.」(間違いなく中毒です。)と一言コメントを添え、膝丈まであるロングブーツ姿で地べたに座っている写真をアップしたのだが、なぜかジャージをロングブーツにインしていることもあり、一部ネット上では「ダサすぎる」「どうしてこういう履きこなしになるのか…」「奇妙な組み合わせw」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿には元AAAのリーダー兼メインボーカルの浦田直也(30)の写真に「姉は妄想セトリを作る。」とコメントを添えアップ。浦田とは以前から親交が深い浜崎。浦田はツイッターに「ayuに死にほど会って抱きしめたい」(原文ママ)などと投稿したことが、物議を醸していたことも。その後、暴行事件を起こし、無期限の活動自粛を発表していた浦田。約2年間の活動自粛・休止後は“浦田直也”として活動を再開している。
 そのため今回の投稿に対し一部ネット上では「まだきょうだいごっこしてるのか」「事件の時は浜崎さんだんまりだったのにね」「さんざんスルーしてたのに弟設定のままなんだw」「匂わせ投稿面倒くさいからしなくていいよ」などの冷ややかなツッコミの声が殺到している。
 事件以来も仲良くしていることがうかがえる投稿なのだが、疑問を抱いている人も少ないくないようだ。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間