starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

押尾学、白髪頭で愛息との2ショットに驚きの声「44歳には見えない」


 元俳優の押尾学(44)が先月31日、自身のインスタグラムを更新。息子とのツーショット写真を公開している。

 押尾といえば2009年に六本木ヒルズの高層マンションの一室で銀座ホステスとの性行為、合成麻薬MDMAを服用し、ホステスが死亡した事件で逮捕。当時の妻で女優の矢田亜希子(43)とは離婚したが、2017年には再婚している。

 そんな押尾がこの日、「#fatherandson #halloween #alwaysandforever」とつづり、ハロウィンで仮装した息子と一緒に写る写真をアップした。息子に微笑みかける白髪の押尾にネット上からは「44歳で真っ白!地毛なんですよね…」「お爺ちゃんとお孫さんのようにしか見えません」「グレーや白髪にわざとする人いますが絶対に老けて見える」「44歳にはとても見えない」などの驚きのコメントが寄せられている。

 いつからこのような白髪スタイルにしたかは不明だが、44歳で全白髪は珍しいのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.