starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、指原とのプライベート2ショット公開で反響「意外な2人」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が23日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48のメンバーの指原莉乃(29)とのツーショット写真を公開し話題だ。

 板野といえば先日、「1歳の誕生日は色々悩みましたがこれからきっとお友達やたくさんの方々にお祝いしてもらうと思うので初めての誕生日は家族でお祝いにしました。(中略)そして1歳の誕生日で絶対やりたいと思っていた“選び取り“と“一升餅“選び取りは本物のアイテムではなく、最近流行りのカードで!何回か迷ったあげく、”音楽の才能あり”を引きました」などとつづり、娘の1歳の誕生日を祝ったことを報告。豪華な誕生日パーティーを身内と楽しんだ板野にネット上からは「ただの自己満」などの声が殺到していた。

 そんな板野はこの日、「さしさっしーと語った。プライベートでもトーク面白くて天才」とつづり、指原とのプライベート時間を満喫した様子。この投稿にネット上からは「ともちん意外と指原好きだからねぇ…」「本当に意外な2人(笑)」「昔からともちんは意外と指原が好き」「お互い利用し合ってる感じが笑」などのコメントが寄せられている。

 お互いに気が合いそうな雰囲気を感じる二人だが、プライベートでも交流があるよう。ネット上で意外と言われた板野と指原はどのような会話で盛り上がったのかが気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.