starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、先輩・男闘呼組のライブ参戦で反響「熱く語るのは珍しい」


 木村拓哉(49)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 木村といえば先日、「皆さん如何お過ごしですか??今日もパキーンって晴れましたね!9月になっても未だ夏の暑さが…。そんな中のマスクは確かに厳しいですが、お互いに踏ん張って一緒に乗り越えましょうね!」とつづり、車内で黒のマスク姿で髪をかき上げている自撮り写真を公開。この投稿にネット上からは「めっちゃ老け込んでるじゃん!」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな木村、この日の投稿では「男闘呼組LIVEへ!ずっと優しく接してくれてたメンバーが再びステージへ。和也くんの首でとるリズム。耕陽くんが奏でる懐かしいメロディー。岡本くんの動きすぎるギター。昭次くんの安定感のあるボーカル。一曲一曲が本当あっと言う間に終わってしまい…。でも、最高な時間と空間でしたぁ〜!ありがとうございましたぁ〜!」とつづり、男闘呼組のライブへ訪れたことを明かした。

 男闘呼組はジャニーズからデビューしたロックバンドグループで、木村はそれぞれの先輩への思いをつづっている。この投稿にネット上からは「キムタクがここまでストレートに事務所の先輩について熱く語るのは珍しい」「ジャニーズの後輩たちは男闘呼組の人間性がいかに良かったかってことを絶賛してる」「中居くんも言ってたね。意地悪を一切しない先輩だったって」「意地悪する人って、、、やっぱり人間性もあるのかな」など、ジャニーズ内の人間関係を詮索するような意味深コメントが殺到していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.