starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤原紀香、赤のドレス姿を披露しファン歓喜「美しすぎる紀香様」


 女優の藤原紀香(51)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 藤原は以前の投稿で、「写真一枚目は、まーのすけ♂はとてもいい子なのでお着物でも、むぎゅむぎゅ〝いじくりこんにやく〟しちゃいます。(中略)二枚目写真は、まだ一歳にも満たない時かな。まだ赤ちゃんの顔をしてますね。この2年、病気もせず、逞しくがっしりと育ってくれました」とつづり、愛猫と撮影したドアップの写真を投稿し話題に。ネット上からは「さすがに加工しすぎておかしい」などの声があがっていた。

 そんな藤原はこの日、「昨日のトークショー、予想の倍以上の方々がいらしてくださり500人の満員御礼!みなさんの熱気が凄かった!ノリノリでスタートしたら時間もたっぷり2時間の會となりました。皆さんのおかげで素晴らしい時間になりました(省略)」などとつづり、トークショーの様子を公開した。衣装は艶やかな赤のロングドレスで多くのファンを魅了している。

「ハッとするような綺麗さと芯の強さに惚れ惚れ」

「美しすぎる紀香様」

「和洋のドレスとってもお似合いです」

「情熱赤で紀香さんにピッタリですね」

 赤のドレスを着こなし、女優オーラが溢れる藤原のトークショーは大成功をおさめたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.