starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、夫が所属のヤクルト二連覇に歓喜も猛ツッコミ「絶対野球に興味ないよね」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。その内容が話題となっている。

 板野は先日、「だいすき敦子と。トリーバーチさんのお仕事!そして、ルンルン敦子が、、、なんと近々発表します」とつづり、元AKB48で女優の前田敦子(31)との2ショット写真を投稿した。前田から何らかの発表があるらしく、再婚ではないかという噂もある中、ネット上からは「いちいちなんでこの人が言うの」などのツッコミが上がっていたばかり。

 そんな板野はこの日、夫・高橋奎二投手(25)が所属するヤクルトスワローズが二連覇し、「ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます」「2連覇ファンの皆様も本当におめでとうございます」とコメントし、優勝の喜びを伝えた。ストーリーズには、夫が優勝トロフィーを掲げる写真もアップしている。

 しかし、この投稿にネット上からは「ヤクルト活躍=自分アピールの場だね」「板野友美って絶対野球に興味ないよね」「他の選手奥方を取り上げてあげたら」「旦那さん全く活躍してないから」などの厳しいコメントが多く寄せられている。

 板野のSNSには、これまで野球に関する投稿がほとんどないためか、プロ野球選手の妻ではあるが、野球に関心がないと思われているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.