氷川きよし、透け感のある衣装&メイクに絶賛の嵐「目の保養になる」

 演歌歌手の氷川きよし(45)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 氷川といえば先日、「明日の衣装に合わせたー!ネイルと髪の毛とファッションがやっぱり趣味で楽しみのひとつなんだよねー。」などとつづり、黒のネイルを施した指で右目を隠した表情の写真や、ネイルの写真などをアップしたところ、ネット上では「爪だけでなく髪の毛も綺麗」「好感がもてるわ」「益々綺麗になっていくね」などのコメントが寄せられていたばかり。
 そんな氷川、今回の投稿には「ワンマンLIVE後の髪型。ドレスを作ってくれたヒロスミくんイトーちゃんみんなありがとう。大好きな品があるけどセクシー系のテイスト」などとつづり、自撮りショットを公開。バッチリメイクに透け感のある衣装姿で唇をすぼめた表情をしている氷川が写っている。
 この投稿に対しネット上では「自分の世界観があっていいよね」「どんなアングルでも綺麗なのすごい」「目力がすごい!」「綺麗すぎて目の保養になる」などの絶賛コメントが寄せられている。
 アイメイクもリップもしっかりと塗られたバッチリメイクにファンも惚れ惚れした様子であった。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...