starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉浦太陽、自宅で“畑”を始めたと明かすもツッコミ殺到「狭すぎてビックリ」


 俳優の杉浦太陽(41)が、自宅で家庭菜園を始めたことを明かした。

 杉浦と妻でタレントの辻希美(35)は3月に新居に引っ越したことを報告していた。杉浦は14日にブログを更新し、「杉浦さん家のこっそりファームw」という記事を投稿。これまで菜園をレンタルなどして野菜を育てていたことを明かしていた杉浦だが、「先週から畑を始めたよ」と、自宅で家庭菜園を始めたことを報告。「ジャリをどけて1から作ってみました」と、ホームセンターの材料で庭の片隅で畑を始めたことを明かした。

 ブログによると、現在育てているのは、「この季節なので、茎ブロッコリー リーフレタス 水菜と小松菜と小かぶ」とのこと。「自分の家なのでマイペースに家庭菜園を楽しんでいきたいと思います」と明かし、「家族と野菜作りを家で共有出来る楽しみ」と嬉しそうにつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「作っているものの種類からしたら狭すぎません?」「畑、って言うから…コレは狭すぎてビックリ」「日当たり悪そう。設計の段階で家庭菜園の場所を決めたりしないの?」という声が集まってしまった。

 果たしてこの“ファーム”、今後もブログに登場するのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.