starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤紗里、金髪ツインテールの最新ショットが話題「綺麗っていうより怖い」


 タレントの加藤紗里(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し話題となっている。

 加藤といえば先日、金髪の髪をハーフアップにし、花柄のワンピース姿のモデルショットなどを公開。しかし腕にはまとわりつくように入った蛇のタトゥーが入っており、この投稿に対し一部ネット上には「モデルなのかもしれないけど蛇ってのが美しくないように思う」「下品に見えてしまう」などの冷ややかな声が集まってしまう結果となってしまったばかり。

 そんな加藤、今回の投稿には「新しくオープンしたTクリニック @t_clinic_shinjuku でイケメンたくやくん @dr_sagara_takuya にリベルサス処方してもらってきた クリニック綺麗すぎるしたくやくんはやはりイケメン」などとつづり、金髪の髪を高い位置でツインテールにし、デニムのビスチェに白黒ボーダーのアームウォーマーを付けたギャルっぽい私服姿を披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「自分の親が…と考えると鳥肌もの」「どんな服装をするのかは自由だけどさ…」「綺麗っていうより怖いんだよね」「無理があるだろう」などの冷ややかな声が殺到している。

 いつも独特な私服やネイル、メイクなどで賛否の声を集める加藤。今回もド派手な姿に驚いた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.