starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、黒のワンピース姿にネット騒然「プロレスラーみたい」「ガタイ良すぎ」


 タレントの木下優樹菜(34)が2日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 木下といえば先日、娘達とシェラトングランデ東京ベイに宿泊したことや、東京ディズニーシーを満喫したという投稿をしたところ「娘さんの振る舞いがお母さんに似て来ているのが心配」「どこにそんな金あるの?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日は黒のワンピース姿の全身写真を投稿した。しかし、これに対してネット上からは「プロレスラーみたいな体型になった」「え?また太ったね。リバウンド?すごいガタイ良すぎ」「加工なしのせい?すごい寸胴な体型だな」といった声が続出している。

 以前から木下の体型に対して「太った」といった声が寄せられていたが、木下自身はジムでトレーニングをするなどして体型を戻してきたような投稿をしていた。しかし、今回のワンピース姿が服の形のせいなのか、リバウンドしたように見えるといった声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.