starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ショートパンツのへそだし姿に批判殺到「これはイタイでしょ」


 タレントの熊田曜子(40)が30日に自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 熊田といえば以前、「ミニワンピが着たくなって珍しくミニにしたよ。」などとつづり、花柄のミニ丈ワンピース姿を投稿しところ、ファンからは「スタイルいいなー」「くびれがすごい!」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では「さすがにキツイ。この歳になるとあえて見せない美しさというものがあると思う」「もっと年相応の格好したほうがきれいだよ」といった声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「暑すぎたし目が開かない @mocoa's. のジレめっちゃ万能」などとつづり、子どもたちとディズニーランドを訪れたことを報告した。共にアップしている写真には、おへそが見えるショート丈のノースリーブにデニムショートパンツという夏らしいコーディネートの熊田が写っている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「この格好でディズニーは勇気があるね」「目立とうとしてる?」「40歳でこれはイタイでしょ…」「子供たちがかわいそうだわ」などの冷ややかな声が多く上がっている。

 頭にはミニーマウスのカチューシャを付け、楽しんでいる様子がうかがえる写真となっているのだが、思い切った服装にネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.