starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋真麻、妊娠中のトラブル明かすも疑問の声「妊婦の食生活じゃない」


 現在第2子妊娠中の高橋真麻(40)が、自身の“頬こけ”について言及。妊娠中のマイナートラブルも明かした。

 高橋は8月11日に第2子の妊娠を報告している。 そんな高橋だが、23日にブログを更新し、「少し前からとにかくコケた コケたと言われ、時には 糸リフト(簡易整形みたいなもの)失敗したのか!?なんて言われています」と世間からの声に言及。真相について、「第一子妊娠時も頬がコケていったので単なる体質です。糸リフトもしていません」と明かした。

 また、高橋は「特に今回は前回の時には無かったお腹を下し続けているという マイナートラブルがあるので余計げっそりしてみえるのかも」と告白。「でもそれ以外は健康ですのでご安心下さい」と呼びかけつつ、「とりあえず、あと3ヶ月、頑張ろう」とつづっていた。

 大食いで知られている高橋だが、妊娠中もブログに大量の食事や間食の写真をアップしている高橋。この報告もネット上からは、
「お腹を壊してる妊婦の食生活じゃない」「胃腸が悪いならもう少し消化の良い食事を適切な量で摂取すればいいのに」「だったら食生活気を付ければいいのに…」という声が集まっていた。

 8月16日にはランチをはしごしたことも明かしている高橋。その食生活に多くの人が疑問を抱いたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.