starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、ロンブー淳にマジギレでネット騒然「今頃、あれやこれや言うのは遅い」


 木下優樹菜(34)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)に怒りを露わに、話題になっている。

 事の発端となったのは、淳が14日に生配信した動画で、過去には窃盗などで逮捕された後藤祐樹(36)や覚醒剤と大麻所持の容疑で逮捕された高知東生(57)などが出演した企画「セカンドチャンス」に木下を出演オファーしたが「最初出るって言ってたのに、メンバー見て出ないって言ってきたので、ちょっと嫌だなと思ってます。人を見ているんだ。(中略)なので、僕は木下優樹菜さんともう話しません。向こうも話したくないんでしょう」などと語ったこと。

 この日、『田村淳さんに放送で言われた件について』と題して動画を投稿した木下は、淳の発言に木下は「ちょっと今日は久しぶりに怒ってる」と動画の冒頭から怒りを露わにした。

 続けて木下は淳からのオファーについて、「最初はよかったら焚き火の下で話しませんか?といった話だったが二転三転してドロップアウトした人の対談へと内容が変わっていった」と暴露。また、「私はある意味第2章ですけど、刑務所に入るようなことはしていない」とし、「(企画は)自分のブランディングやストーリーとしても、コンセプトに合わない」などと最終的にオファーを断った理由を説明した。

 この投稿に一部のネット上からは「今頃、あれやこれや言うのは遅い」「刑務所に入るようなことはしていないっていうけど、恐喝してたじゃん」「タピオカ事件は犯罪に近いと思っていないし反省していないから怒るんだよね」「刑務所に入った人だけがセカンドチャンスの対象ってわけではない。木下さんはYouTubeでセカンドチャンスを狙ってるじゃん」といった声が集まっていた。

 今回の淳の企画が逮捕された元芸能人の出演ばかりだったことから、木下はオファーを断ったように捉える人が多く、木下の説明にも納得している人は少なかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.